ご購入されたお客様の声
土地購入・建物建築・自宅売却(買取)まで、オール白馬で!
129-23135036
ご購入されたお客様 40代 4人
川口市 土地
購入時期 : 2023年 6月 お探しの期間 : 2か月

お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
自宅が手狭になった為、住替えをしたく購入しました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
スーモで問合せをし、エステート白馬さんが一番に連絡をくれた為
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
無理に話を進める事なく、相談に乗ってもらえました。若手の営業さんとベテランの営業さんの2人体制で担当して頂き良かったです。連絡等も早く助かりました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
土地が中々見つからないエリアで、希望に合った場所が見つかった為(陽当たり・車2台を並列で停められる)
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
思いや意見はしっかり伝え、お互い気持ち良く進められたらきっと素敵なマイホームが建てられると思います。
担当スタッフから
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。

土地購入から、建物建築、ご自宅買取まで、オール白馬でお手伝いできて
本当にうれしく存じます。

今後も素敵なお住まいが完成するよう、また愛着のあるご自宅を素敵なご家族にお引渡しできるよう、精一杯お力添えをさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当 桑山 紗也香

カンタン無料会員登録