ご購入されたお客様の声
お客のペースで見守る担当者
29-25163642
ご購入されたお客様 30代 3名
東京都東村山市 中古マンション
購入時期 : 2018年 9月 お探しの期間 : 3ヵ月
ご見学された件数 : 1件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
広告をみて見学をさせて頂きました。
賃貸マンションか?購入か?物件を見て考えようという時期でした。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
担当者の方がぐいぐい来る感じの方ではなくてよかった。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
よかった。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
電車がすぐそばを通っているので、少しだけ考えましたが、
バルコニーの広さ・中の美しさ・オートロック・窓からの景色で決めました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
とにかくいいです!すぐに買ってください。
というより、お客のペースで見守ってくれる担当者と物件は選んだ方がいいです。
29-25163642
担当スタッフから
この度はご契約誠にありがとうございました。
ご契約いただくまで、時間帯を変えて数回ご見学をされておりました。
ご購入へ前向きにご検討されていると感じておりました。

住宅ローンが少し難航した際は、いろいろとご不便をおかけしましたが、
ご協力いただきありがとうございます。

また、アンケートご協力の際には、本物件を購入して良かったですと
言って頂けた事がとてもうれしかったです。
カンタン無料会員登録