ご購入されたお客様の声
安心、納得して、購入する事ができました。
57-27150933
ご購入されたお客様
川口市 中古マンション
購入時期 : 2022年 3月 お探しの期間 : 10か月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
間取り、立地。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
ホームページを見て。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
説明を詳しくしてくれた。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
間取りや立地が気に入り、また色々教えて頂けて安心して購入に進めることができました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
なんでも相談できます!
担当スタッフから
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。

不動産購入は高価な買い物で、できるだけ安心してご購入頂ける事をモットーに、ご紹介等させて頂いております。

特に今回は、以前買いかけた物件に不具合が見つかり買うのを断念されたという事をお伺いしておりましたので、できるだけご安心して、ご納得頂ける形でご購入して頂けるよう、売主側との協議、調整を進めさせて頂きました。

交渉の甲斐もあり、なんとか他に取られず、ご購入いただけて良かったです。

お引渡しまではもちろんの事、お引き渡し後においてもご安心して頂けるよう、サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録