ご購入されたお客様の声
とても丁寧に接客して頂き、安心して家探しと契約ができました!
59-29122642
ご購入されたお客様 20代 2人
さいたま市中央区 中古マンション
購入時期 : 2022年 3月 お探しの期間 : 1か月
ご見学された件数 : 1件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
ホームズのアプリで物件を探し、エステート白馬さんで内見させて頂きました。
内見して気に入ったので購入に至りました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
評判が良さそうだったので。(有良点)
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
内見から契約まで、とても丁寧に接客して頂き、とても安心して、お部屋探しと契約ができました!
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
立地とリフォームされた部屋、子供も育てやすい環境だった為、決めました。
将来を見据えた購入ができたと思います。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
桑山さんは、不安な事を何から何まで聞いて頂けるので、安心できます!初めての方こそ、オススメしたいです。
担当スタッフから
この度はご契約おめでとうございます。
初めてご一緒に室内を見たときから、素敵なお部屋だと思っていましたが、見れば見るほどお二人にお似合いのお部屋だなと思いました。
パステルブルーのドアや秘密基地のようなデスク部屋がテンションが上がる間取りでしたね。

無事にご出産を終えてご家族が新生活をスタートされていることをイメージしながらご案内させて頂き、私も幸せな気分になりました。
至らない点も多くあったかと存じますが、無事気に入った物件をご購入いただけて私も本当にうれしいです!
これからさいたまでの新生活、ぜひ楽しんで下さい!
担当 桑山 紗也香

カンタン無料会員登録