ご売却されたお客様の声
全幅の信頼を持って、ご売却もお任せしました。
72-15104716
ご売却されたお客様 30代 4人
埼玉県川口市 中古マンション
売却時期 : 2021年 5月 ご成約までの期間 : 6カ月

お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご売却するに至った経緯をお聞かせください。
子供が大きくなり、戸建に住替える事にしました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
家を建てる土地を白馬さんにお願いした経緯がありました。
その時に担当してくれた営業の方に私達夫婦は全幅の信頼をもっていたので、マンション売却もぜひお願いしたく依頼させて頂きました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
土地の購入時同様にとても丁寧に対応して頂きました。
一般の人が売買する中で高額なものになるまで事故が起きないよう安全な取引ができるよう対応して頂いているのが伝わってきたので、安心して取引ができました。
隅内さんは豊富な知識があり、売主・買主双方が過度な責任を負う事がないよう調整頂けました
これから売却をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
仲介業者選びはとても大切かと思います。
分からない事がたくさんあるので、知識豊富な良い業者さんをしっかり選んで安心安全な取引をされるといいと思います。
担当スタッフから
土地購入に引き続き、ご自宅売却までお任せ頂き誠にありがとうございました。

土地購入時に引き続き、身に余るお言葉を頂き、本当にうれしく存じます。

良い方にご購入いただけて本当に良かったです。

これからもよろしくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録